歯や歯ぐきに違和感がある

歯の痛みや、歯ぐきの腫れ・出血などの症状は、虫歯や歯周病の可能性があります。虫歯の治療は早期発見・早期治療が何よりも大切です。
少しでもおかしいと感じたら、早めに当医院へご相談ください。

失った歯を補いたい

治療や怪我、その他様々な理由で失ってしまった歯をそのままにしてしまうと、周辺の健康な歯や歯並びそのものにも影響してしまいます。
失った歯の治療には、いくつかの方法があります。
当医院では、義歯・入れ歯治療の他にインプラントにも対応いたしております。
それぞれメリットやデメリットがありますので、診察の際にしっかりとご説明した上で最適の治療法をご提案いたします。

歯を綺麗にしたい

ホワイトニングで、健康的な白い歯を手に入れませんか?
当医院では、院内で出来るオフィスホワイトニングとご自宅で出来るホームホワイトニングをご案内いたしております。
歯の状態や、患者さまのご希望をお聞きした上で、ご提案いたします。

お子さまの歯の治療

当医院ではまず新しい虫歯の発生を防ぐこと、永久歯になった時に虫歯を作らないこと、良い歯並びを目指すことを重要視しています。
ブラッシングの指導もお気軽にご相談ください。

スポーツ時のパフォーマンスアップ

スポーツ時、マウスガードをすることでパフォーマンスアップに繋がると言われてます。
それ以外にも、接触時の外傷予防や過負荷を防ぐというメリットも持ち合わせています。
当医院では、オーダーメイドでマウスガードをお作りしています。
スポーツごとのマウスガードのご相談も受け付けています。

全身疾患をお持ちの方へ

当医院では、要介護高齢者の方や全身疾患・障がいのある方などが、自宅や施設で治療を受けることができる訪問歯科を行っております。
費用は保険対象となり、通常のご来院時の治療費と大きな差異はありません。
入れ歯が合わなくなってきた、歯や歯ぐきの痛みなどでお悩みでしたら、お気軽にご相談ください。
ご家族さまからのご相談にも対応いたします。